【面白い話に】家族が他人【挑戦してみた】 [面白い話をする方法]

親子って、子供はどれだけ年とっても

自分の親は「お母さん」とか「ママ」とか「パパ」

って呼ぶと思うんだけど


親が自分の子供を呼ぶときって

小さい頃は「たっちゃん」って呼ぶんだけど

段々「たかし」ってなるよね


で、大体の子供は小学校高学年になるころには

「たっちゃん」じゃなくなって

「たかし」って呼び方に固定されてくるじゃん?


これって高校卒業しようが大学卒業しようが

どこかの会社に入社しようが変わらないじゃん?


さらにペットでさえさ?

「ポンタ」って名前だったら

だいたい「ポンタ~」って呼び方に固定されていくじゃん?


ただ

私の場合、ついに次の段階にいったらしくてさ

うちの親、まだまだバリバリで元気なんだけどさ…


とうとう




「君(きみ)」



って呼ばれるようになったんだ



(TωT)ノシ




共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。