疲れたときこそやってみてほしいこと その2 [ゴールデンウィーク(GW)]

疲れたときにやってみてほしい

ゴールデンウィーク期間中に遊び疲れた体を癒す方法、

ここでは2つ目をまとめていこうと思います。



2つ目は、ただ唱えればいいだけなので

1つ目よりも簡単かもしれません。


ただ、唱える・・と言ってしまうと

お経みたいに無茶苦茶長い眠たいものを

唱えるんじゃないかと思う人が多いと思うので

ここで一つ言わせていただくと、



これが言えない覚えられない人は仕事が出来ない人確定!



ってなるくらいものすごい簡単な言葉ですので

ご安心(?)してくださいね♪


では一体何を唱えればいいのでしょうか?

それはこれ↓

「オーム シャンティ シャンティ」


ね?簡単でしょ?


これは知ってる人も最近は多いと思います。

そう、“マントラ(真言)”と呼ばれるものです。


「マントラって何?」な人にマントラとは

どいうものか簡単に説明すると

ドラクエ(知らなかったらごめんw)の呪文みたいに

ただその言葉を発するだけで効果がある言葉、

それを“マントラ(真言)”といいます。


で、そのマントラの一つがさきほどの

「オーム シャンティ シャンティ」なのです。


さっそく上記マントラを唱えてみればわかりますが

なんかスゥーッって体がラクになるのが分かりますか?


このマントラ、こんな簡単なのにはっきりと分かるくらい

効果を実感するはずです。


ただし!


あんまり疲れていない&とくにストレスを感じていない

そんな人が「オーム シャンティ シャンティ」と唱えても

実はその効果が分からなかったりします。


それ多分、その現状が癒しを必要としないほど

元気だからだと思われます(私もそういうときあります)


なので是非是非GWにどこかお出かけして

ちょっと疲れたな~って人はこのマントラを唱えて

どんどん癒されちゃいましょう!


また


仕事中も「疲れたな~」って思ったら

こっそりこのマントラを唱えても良いかも知れませんね。

もしくは満員電車の中でこっそり唱えてみるとか…


きっといつもよりも快適な?

通勤時間が過ごせること間違いありません



では、以上で疲れた時にやってみてほしいことの

その2のまとめを終わります。


なお、このマントラはこちら(リラックスのマントラ(陰のマントラ)
※上記リンクをクリックすると新しくページが開きます

で紹介されていて私が実際に試して良かったので

ここで紹介させていただきました。


リンク先にいくともっといろいろなものがありますが

「オカルトや気功はちょっと…」という人もいるかと思いますので

そこは興味ある人が覗きに行かれたらよいと思います。


では、これはここで終わります


(´0`*)ノシ



共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。