新春の挨拶を万年筆で書いてツイッターやブログにアップしてみたい [万年筆]

万年筆でやってみたいことシリーズ、今回は第・・・

何回目だろう?(数えてない…)

とりま、いきましょうか(笑)


今回管理者が万年筆をより楽しむための提案は、

『新年のあいさつを書いてブログorツイッターにアップロード』

というもの。


はい、とくに深い考えがあってこの

アイディアを思いついたわけではなく(汗)

なんとなくこういうことをやったら

粋かなと(あせあせ‥)


で、やはりブログやツイッターにあいさつを載せるなら、

前記事で紹介した「一筆描き」とやらで

その年の十二支の動物を描いてみたいですよね。



そしたらより仲良しのブロガーさんや

良く絡むフォロワーさんが「すごい!」って

言ってくれるかもしれません(むふふ♪)


そして自分がきっかけで万年筆ユーザーが増えるかも?


今回はここで失礼します
(発案に特に深い理由はないので(笑))



共通テーマ:趣味・カルチャー
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。