ぼっちの暇つぶしに一番向いているのは何? [暇つぶし]

ぼっちって、けっこう暇だよね。


自由がある、というと聞こえはいいけど、

あくまで表現を上品にしたらそうなるってだけの話。


そう、ぼっちは暇だ(泣)



そこでぼっちの暇つぶしになるものを

思いつくだけ思い出し、以下にまとめてみた。
(なお、思いついた順に箇条書きしてます)


●ぼっちの暇つぶしになるもの一覧

1、動画を見る

2、アプリをやる(パズドラやツムツムなど)

3、資格の勉強

4、近くのカフェでまったり

5、講義の予習復習

6、寝る

7、近くのカラオケやで歌う


こんな感じになった。





どれが一番、暇つぶしになるんだろうね?


自分としては、大学にいようが

就職して会社にいようが関係なく

暇さえあれば動画みたいと思うw


だって、ほかは・・・

お金かかる

寝る場所ない

勉強したくない

ヒトカラ寂しい


ゆえにやっぱ一番安全にお金をかけないで

暇をつぶせるのは動画を見ることなんじゃないかな~?


・・と自分は思うw



たださ


ユーチューブにしてもニコ動にしても

自分で見るものを探すのって地味にメンドウじゃない?


誰か面白い動画おしえて!!!

って感じなんだけど、

そのサイトがなかなか見つからない・・・
(2ちゃんまとめ系のは同じのばっかだし…)


というわけで、こういうサイトもあるわけだけど↓
http://himitudouga.cho-chin.com/barentain.html


一体どこか良いサイトないかな?

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。