雪道でスタックした時に一番使えるグッズを楽天で探してみた [雪道対策]

大雪(豪雪)の日に道を走っているときの心配はなんだかわかる?

それはやはり以下の3つだよね。
(私の主観です)



1、視界不良

2、雪で道が分からない
  (都会の人が田舎にいくと無茶苦茶に道が分からなくなるw)

3、スタックすること



大雪、または豪雪といいますか、

とにかく雪がいっぱい降ることで

視界が悪くなるよね?





時間が経つと視界が悪くなるばかりか

道も雪が積もっていくので

走りにくくなっていくもの。


そうすると切っても切れないのが

スタックというもの(>Д<;)カンベンシテ!


スタックしたらいち早く脱出したいけど

案外自力で脱出するのって難しいものなので

なにかグッズや道具を使う人、使おうと思っている人が

最近増えてきているようです。
(あくまで私の主観w)



そこで出てくる疑問は

「一体どんなグッズが雪道でのスタック脱出に役立つの?」

というもの。


そりゃそうだよね、いっぱいものがあると

どれを選んだらいいのか分からなくなるのが普通。


なので


有名過ぎるショッピングサイト・楽天で

私の主観で探してみた!



・・・・・・・・・・・・・



と、いきたいところなんだけど…



実は雪道でのスタック脱出用グッズが

種類がほとんどないばかりか

ほぼ似たような商品しかなかったので


比較検討の使用がないorzナンテコッタ…


ちなみにその似たような商品とは

このページで紹介されてる

スタック脱出用のボードです。


スタックしたら少しでも早く脱出したいよね。

そんなときに役立つボードが

先ほどのページに紹介されてました。



じゃ、車が動けないくらい雪が降ったら

どうしたらいいんだろうね?


・・・┐(´ー`)┌ワカラナイ


いろいろと考えておかないとだねw




共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。