なぜ2月28日(2015)の東京ガールズコレクションに注目すべきなのか? [イベント]



上記動画は以前行われた

東京ガールズコレクションのダイジェストで

ユーチューブで見つけました
(だからどうした?って感じでしょうがw)



今回行われるこのイベントは例年とは

違ってかなり盛り上がるんじゃないかと思う


なぜなのか?


まあ正式名称をじっくりみてくださいな↓

『第20回 東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER』


・・・・・・・・・・・・・


気づきましたか?


そう


今年で2回目の10周年!

今年で2回目の10周年!

今年で2回目の10周年!


大事なのか分からないけど、

重要なので3回書いてしまったw


つまり今年はアニバーサリーな年なので

なにかと盛り上がりそう( ´艸`)



自分の好きな道端アンジェリカも出るらしいので

ぜひとも行きたいなりよ・・・・


でも自分はオトコなのでムリかorz ショック‥

共通テーマ:ファッション
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。