川崎駅前にウルトラ怪獣が出現!? [blog]

た、大変だー!な、ななんんと!神奈川県にある川崎駅の駅前に
怪獣が出現するんだそうだ!それも酒場まで開いちゃうんだそうだ!
うわー!日本はこれからどうなってしまうんだー!

まさかウルトラ怪獣たちとお酒を飲める日がこようとは・・・
って実は一体どんな酒場なのか知らないんだけど、
どうやら我々地球人のために一年限定でやるんだそうだ。

しかも店長らしき存在が・・・バルタン星人!
なんかびっくりなような驚きなような←意味一緒かw

癒しの空間を提供してくれるそうだけど
一体どんな空間を提供してくれるのか気になる。
行ってみるしかないのかな?ちょっと怖い気もするけどw

ウルトラ怪獣、人目につくところに酒場を出すくせに
地球防衛軍に通報しないでくれってwww
本当に通報番号があったら受けるんだけどwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000061-mai-soci

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。