昨日は熱かった [blog]

昨日は熱かったね。何が熱かったって、女子バレー日本代表が中国に初?勝利をあげたからね。
いままでコテンパン・・・じゃないけど、ほとんど勝てなかった相手に。今回は、フルセットまで粘って、
勝利した。これは本当に嬉しかったね。いままでの女子バレー日本代表だと、絶対に接戦に負けてきて、
最後はつまらないミスで試合終了ってパターンが多かったのに、今回は、せってせって、そして、粘り勝ち。
しびれるわ~(≧∇≦)まさかこんな戦いになるなんて、しかも、2時間以上も試合をして、体力の消耗も
少なくない状況で勝ってくれたから、なおのこと、夜は興奮して暑かったwww
まあ、気がついたら、寝てたんだけどねwしかも、気がついたら窓開けっ放し、涼しかったからあけてたんだけど、
寝る前にはベランダ側は閉めるのに、うっかり閉めるの忘れてたw
まあ、次はどうなるかわからんよね。今回はせって勝った。次はどうなるか分からない。
気を抜かずにがんばってほしい。

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。