uvケアも大切だけど、uvカットも大切ですよ! [blog]

こんだけ日差しがサンサンと降り注ぐときは、uvカットが大切になるね!じゃないと、ひどい日焼けしそうだ。
とくに海では、地面からの照り返しがあるから、2重の日焼けをしちゃうからね。気をつけないと!
女性や男性にかかわらずuvカット パーカーを着たりして、紫外線対策をしておかないとだよね。
そうそう、パーカーは、最近初めて知ったんだけど、そのまま、きたまま海にドボンできるものがあるらしいね。
いいね、それだと、泳ぐわけじゃなければ、全然問題ないと思う。直射の暑さを濡れたパーカーで2重のブロックが出来る。
うん、なんか便利だね!

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。