アイホン5ってどんなヤツなの? [blog]

アイホン5が来年出るんだってね!なんか気になるよね!きっと、今まで以上に、
素晴らしい外観なんだろうなー、早く見てみたい!手にとってみたい!(≧∇≦)b
それから、アイホンとアイホン4sカバー、アイホン5では、残念ながら使えないんだそうで・・・
ちょっとそれはショックだけど、ずっと可愛がって貴きたカバー・ケースが使えないなんて。
だけど、それは時代の流れに適応しないといけないから、仕方ないっちゃ仕方ないんだろね。
アップルだって、新しいものを作っていかないと、商品の魅力がマンネリしてきて、ファンが飽きてきちゃうんだろうからね。
アップルも大変だろうな~、ジョブズさんがいなくなってしまってから、彼の感性に頼れなくなってきちゃったんだから。
できれば、僕らアイホン4sとアイホン4sカバーの出事案を愛している人間達からしたら、思い入れのあるカバーを使いまわせるようにしてほしいんだけどね。
薄くしないでほしい・・・・・頼むよ、アップル~(うるる目w)

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。