ボルトを見て、鳥人ブブカを思い出した [blog]

ボルトってすごいよね!そろそろ今世紀最高のスプリンターになりそうだよ!?
どんなかんじなんだろうね?彼の気落ち、そろそろ伝説を打ち立てる本人の気持ちって。
かなり気になるような、気にならないような・・・まあ、本人の気落ちだなんて、本人にしかわからないけどね。
それで、言ってみれば、かれを見てると、昔有名だった、鳥人ブブカって人を思い出すわけですよ。
そういやこんな人いたな~って思って。今頃どんな思い出このロンドンオリンピックを見てるんだろうな~
って思わずにはいられないよね。彼は昔のヒーローだから。あっちは気にならなくてもこっちは気になる。
うん、彼は今、いずこに?

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。