磯野貴理子が再婚した、明日は全国でバラが飛ぶように売れ・・・・・なんでもないです [blog]

まさかまさかの磯野貴理子の再婚ニュース、これは私の目を覚ますのに最適だったな。
なんせ、目ン玉飛び出るほどびっくりしちゃったからだ。
正直、どうせこの彼氏とも別れるんだろう?って思ってたから、再婚されてあせったわ ←なんでだよ
こうなったら、しゃーないからおめでとーだけ言ったルカ、「おめどー」
なんだか、年上女性には夢があるけど、私らからしたら、かなり理解できない。
どうして磯野貴理子と・・・って感じはないわけではないけどさ(むしろ、磯野貴理子に惚れたかすごい気になる)
まさか、結婚詐欺では!?って思いたくもなるけど、ここは大丈夫、そんなことはない、
って、信じてあげるしかないじゃん?そう思いこませるしかないじゃん?
まあ、末永くお幸せに・・・・・

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。