子供を作るために必要なホルモン [blog]

赤ちゃんが出来るには、黄体ホルモンってものが必須らしい。
そうじゃないと、流産しやすいし、赤ちゃんそのものを授かれないという。
だから、黄体ホルモン 増やすことにがんばるご婦人、新米ママがいるんだね。
で、なんで黄体ホルモンが出無くなるのかは、厳密には分からないらしい。
それって大変だよね。可能性を全て試すしかないから、ママさんも大変だし、
パパさんも、一緒にがんばってあげないとだ。
しかも、ストレスとかいってさ、絶対に感じないではいられないものも、
黄体ホルモンが出なくなる原因とか、なんやねんって思うんだよね。
まあ、しかたないっちゃ無いんだけど・・・・
私ももちろん協力するぞ!

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。