平岡拓真も『中学生円山』にでるんだね [blog]

中学生円山という小説?は知らないけど、それに平岡拓真も出るらしいね。
なぜか母のお気に入りの人で、大人の女性受けがいいってことなんだろうか?
まあ、私にとってはどうでもいいことなんだけどね。

それよりも、宮藤が監督・脚本を手がけたものだから、平凡なこのタイトルを
どういう内容で裏切ってくれるのか楽しみなんだよね。2013年公開らしいが、
やっぱりどこかのテレビ局で宣伝するのかな?

そうそう、知らない人が多いんだけど、宮藤監督、まさかまさか、
このマンガキャラになりきっていたとは・・・・・ウケルw

『いまなんつった?』(ここをクリックすると楽天市場に移動します)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000002-flix-movi
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。