汗っかきは嫌われるけど・・・・ [blog]

最近は、暑くて汗をよくかくことが多くなったよね、北海道はまだ夜は冷えるらしいけど・・・
しかし、関東は、とくに平野部はジメジメしてけっこう蒸し暑い、気温自体はそこまで高くないんだけど、
湿気があるせいでけっこう暑く感じるし、汗も止まらん、これじゃあ、勘違いして多汗症 漢方を飲んじゃうかも?
ま、そんなことはないか、でも汗をたくさんかくのはイヤだな~、ベトベトするし、スポーツ後の汗と違って、
すっきりした汗じゃないからね~。寝るときもハンカチは必要だったり、濡れタオルならぬ、濡れハンカチは欠かせない。
それゆえに、夜もねづらい。うーん、困った。まあ、今に始まったことではないんだけどさw
タグ:多汗症

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。