土井杏南 女子400m でれるか?【画像】 [blog]

土井杏南がどうやら、女子400mリレーの選手に選ばれそうみたいね。
選ばれたら、すごいね!ぜひともがんばって欲しいと思う。
しかも、若手だから、これからどんどん伸びていくと思う。
途中でスランプに陥ることもあるかもだけど、乗り越えて欲しい。
まあ、16歳で五輪はすげーな。
201106180231020.jpg

で、すげーな、って思うのはもう一人いるんだ。

この人なんだけどさ・・・→森実咲(クリックして楽天市場に移動する)

土井杏南と同い年には見えへん・・・・
すごいわ、この体の発育振り・・・・

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。