最新美容技術はすごいよね [blog]

ネットで検索をしていたら、こんなことばを見つけた「リフトアップレーザー」なんじゃこりゃ!?って思ったわ。
どうやら、レーザーをつかって肌をピチピチに・・・はしないけど、ってかそこまではならないらしいけど、
とりあえず、若返らせる美容技術らしい。なんだかびっくりな現実だな。そんなものがあるなんて。
しかし、けっこうこれを利用する人もいるらしく、保険もかからないものなので、きっとだまされているんじゃないか?
って思えてしかたないんだよね、リフトアップレーザーって技術、ある色の光で、植物の成長が早まる、っていうのは聞いたことがあるんだけど、
そんな感じの技術なのかな?今度は人間バージョンって感じ?そうだとしたら、科学技術ってすげーよな。
いつかは、人をそのままの姿で保存する技術とか、赤ちゃんをレーザーで5歳にまで成長させちゃうとか・・・
うん、赤ちゃんの成長には使いたくないかも(汗)
でも、現実的にそういうことが可能になるんじゃないか?って思われても仕方ないよね、これって。
うん、まじですげー。

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。