オリンピック、なでしこジャパンがんばれ! [blog]

今年のオリンピックのなでしこジャパン、きっと相当気合入れてんだろうな~、だって、オリンピックだぜ?金狙いだぜきっと。
私もぜひとも金を狙っていって欲しいけど、男子W杯の予選の審判の有様をみたら、ちょっと女子も心配になってまうがな。
本番は大丈夫かな?審判、意味不明な笛を吹かないかな?できたら女子に限ってはそんなことないようにして欲しいね。めっちゃあれは腹たったからね。
あの審判、本気で殴りたかった!めっちゃ腹たった!なんであそこで笛を吹くのか意味不明だったから、今後、国際サッカー協会はああいう審判を首にして欲しいね。
じゃないと、サッカーが楽しめない。あんな審判のためにあの男子の試合、そう、オーストラリア戦はかなり興冷めしたな。あの審判、もうサッカー場にくるな!
フィギュアスケートにしても、サッカーにしても、どうして日本はこんなにも不当な扱いを受けるのだろうか?さっぱりだ。

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。