【高齢犬 介護】エリーのお腹にあるこぶ(脂肪腫?)が心配 [高齢犬 介護]

最近、エリーのお腹にあるこぶが気になるなーっって

検索してどういうものかと調べたら

「うちのワンちゃんのお腹にこぶができて心配!」

って人が意外に多いことに気がついた。

どうやら腫瘍やガン、または脂肪種というものらしい・・・


脂肪種?


(・∀・)?


聞きなれない言葉が検索欄に並んでて

どのサイトを見れば解決策があるのか分からなかった(笑)

一番上から見てけば良かったのかな?


そのときは、眠気と闘いながら

1サイトだけ見ておくつもりだったから

なんだかんだ1サイトに絞り込めず、

どこも見れなかったんだよね
(なんのために検索したんじゃ自分!)


とにかく


きっとうちのエリーも脂肪種という

やつなんだろうな~と思いながら

検索サイトを閉じて仕事に戻りましたとさ┐(´ー`)┌

共通テーマ:ペット
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。