双子を妊娠!東原亜希さんおめでとう!でも不安です!!!!! [ニュース]

いわゆるデスブログで有名な

東原亜希さんが双子を妊娠したということで

Y!ニュースで記事になってました↓
『東原亜希が第3・4子の双子を妊娠 出産は7月』
(リンク先はY!ニュース記事です)



おめでたいですね!

このニュースで知ったことは

彼女はすでに2人お子さんがいること←ぇ



実はまだ一人しかお子さんが

いないと思ってたのでちょっとびっくりw



それはともかく



双子を妊娠するなんてほんとすごいですよね

出産は今年(2015年)の7月だそうですが

元気な赤ちゃんを無事、二人とも出産してほしいと

思います。



だけど不安なことが一つ…


それはこの双子のことを

“デスブログ”で書きやしないか

ということです



これ、地味にハラハラドキドキします

(; ̄ー ̄)



ピックアップした人や場所に

災難をもたらすとされている
(いや、もたらしている?)

東原さんのブログ‥



双子のことについて

ブログを更新したら、双子が

災難を受けてしまうので

是非とも控えてほしい!



という思いを持っている人は

自分だけではないはず(^^;)



まあ、彼女は家族については

ブログで書かない人みたいなので

今のところ安心していられますがねw



この先どう心変りして

双子、または旦那についてデスブログを

更新するか分からないので

今後も注意しておかないとですな(^_^;)



おしまい


共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。