豊乳になる簡単な方法を発見しました(却下される可能性大) [ニュース]

大家志津香(AKB48メンバー)さんが

太ったことを有吉さんの番組で

有吉さんに指摘され、素直に認めたそうですが

彼女の素直さを見た瞬間でしたね







ただ太っただけでなく、

胸にも脂肪がついただめに

パツンパツンな胸元だったそうです



そこまで大きかったのかな?(・∀・)



まあ、太った人はみんな実感するっていいますから

太らないと分からないんでしょうね、

しかも大家志津香さんは着痩せするって

言ってますからね(番組内での本人談)



ただここで一つ、

豊乳になるための方法が明らかになりましたね、

予想はつくと思いますが・・・





そう、“太る”ことで

胸に脂肪をつけるということ!



( ・´ー・`)ドヤァ ←ウザイ



ただ太るとなかなか痩せれないよ~

って人が圧倒的に多いと思うし

ダイエットするのがめんどくさい!



って人もけっこう多いから

こういうやりかたで豊乳化する人は

ほとんどいないよねw



大きい胸にあこがれて数年(or十数年)

という人は、ここらで諦めたほうがいいんじゃない?

っていう悪魔のささやきを受け入れるべきか

どうかで悩むと思う



諦めたいけど、こういう動画みると

諦めきれなくなるよねw↓

>>>バストアップしたくなる動画をあつめたページ


女性としての自信を捨てるかどうか…

あなたはどうします?

共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。