【祝・再婚!】中村獅童のお相手が気になります [お祝いごと]

中村獅童さんが先月の31日に

元OL(元!?)の女性のかたと

結婚、つまり再婚なされたそうです。



おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ



・・・と、両手をあげて

祝福したいのは当然のことですが

誰もが気になることが一つだけ



「お相手の情報はないの?」



“元OL”だけでは明らかに情報不足!

彼のハートを射止めた女性について、

結婚・または再婚したいと思っている女性は

絶対に気になるはず!



・・と、ここで

「そんなわけで情報を調べて来ました~!」

って出来たら格好いいんだけど



再婚報告から時間がそう経っていないので

情報がなぁ~~んも無い┐(;´-∀-`)┌



ネット上では“足立沙織”さんという

女性が再婚相手として浮上してたけど、

まさか・・・ね?



元モデルだから、OLやってたとしても

違和感ないんだけど

なにぶん、その情報は昨年以前のもの・・・orz



ま、とにかく、中村獅童さんおめでとうございます!

末永くお幸せに!

って言えればそれでいいか♪



・・・それにしても



個人的には彼には是非とも

竹内結子さんと復縁してほしかったなぁ
(そう思うのは自分だけだろうけど)



竹内結子も幸せになってほしいなり

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。