R-1決勝進出者が決定しましたね、今回もっとも気になる芸人は… [ニュース]

R-1グランプリの決勝進出者が決まったと

Y!ニュースで見たので気になり、

さっそく記事に飛んでチェックチェック



なるほど、今年の進出者は

ゆりやんレトリィバァ、あばれる君、とにかく明るい安村、厚切りジェイソン、エハラマサヒロ、アジアン馬場園梓、NON STYLE石田明、やまもとまさみ、じゅんいちダビッドソンの9名(引用元:Y!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000018-flix-ent)

らしいですな



ん~・・・

知ってる人と知らない人が混ざってます
(当たり前かw)



個人的には旬を過ぎた?

サッカー・本田圭介選手のものまねで有名な

じゅんいちダビッドソンがどんなネタを披露するかということ



さすがにまた本田選手ってことは

ないはずw



うん、気になるw



他にも気になるお笑い芸人は

いっぱいいるんだけどね?

個人的にはR-1グランプリより

気になるものが…



それは・・・・





バレンタイン!




今年はいくつバレンタインチョコ

もらえるんだろう?(*´﹃`*)




<PR>もう見た?やたらバレンタインチョコ食べたくなる動画





共通テーマ:お笑い
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。