ヤバイ!2月28日の東京ガールズコレクション2015、どう暇つぶそう!? [イベント]

2月28日のTGCの開始時間、

15時からだったよね?

ソース↓
http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/event/tabid/59/Default.aspx


ということは・・・



寝坊ができる!!!!


・・じゃなくて、

開場が13時だから(上記リンク先参照)

ランウェイを目の前で見たい人なんかは

早めに会場にならぶためにこの時間より

早めに原宿にいないとダメってことになるよね。



早い人では朝の8時9時に並ぶ人もいるんだとか・・・

すごいなこりゃ(; ̄ー ̄)


そうなるとランウェイの目の前を陣取りたい人は

朝食が取れないよね。


せめて原宿に到着したら

友達と来てる人限定になるけど、

友達とローテ組んで会場時間まで


休憩という名の

あったかい所での体力温存が

必要になると思う。


それでご飯食べて、

冷えた体を温めていかないと

体冷えまくってイベント楽しむ前に

体調不良になりかねないし・・・



そうなると



どこで休むのか?

という問題が出てくるんだが
まあ、原宿はいっぱいカフェあるから

お店選びは迷わないよね。



▼カフェいっぱい…▼

カフェ分布地図(竹下通り周辺)↓


カフェ分布地図(原宿駅近周辺)↓


カフェ分布地図(表参道ヒルズ付近周辺)↓




こんだけあれば朝からやってるところも

それなりにありそうね


朝早くから並んでTGCに参加するのは

体力的にハードだと思うから

朝早く並ぶ人たちは是非是非

体力温存と体調維持に気をつけてほしいなり


共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。