2015年2月の東京ガールズコレクション、ランウェイ前をキープするには? [イベント]

2月後半に行われる2015年初?の

東京ガールズコレクションの開催場所は

いつも通りに国立代々木競技場第一体育館だそうだね。



通称・代々木体育館と呼ばれてるけど

あの中に一度も入ったことのない自分、

ものすごい中に興味あるんだなw


いっそのこと、女装して侵入するか!?
(流行りのコスプレデビューしようかなw女装でw)







一つ気になること、ありません?



そう・・・・・


“席”確保、の問題ですよ



誰しも間近であこがれのモデルさんをみたいはず!

しかも好きなブランドのブースも見てみたい!って

人は圧倒的に多いのでは?


しかしブース見てるうちに

キープしてたはずの席が・・・



盗られちゃった(TωT)



なんてことに・・・

なる可能性が多いにあるよね(^^;)



自分も某バンドのライブに行ったときに

「お?ここ距離的にも丁度ええな」って

思ってた席をなぜか見知らぬ人に盗られて

怒り心頭だったけど、口論したら

周りの無関係な人に迷惑かけるんで

自分が大人しく引き下がった経験があるでやんすよ


あの時はぐやじがっだー!・°・(ノД`)・°・


好きなイベントに出て悔しい思いをするのは

本末転倒!(あれ?意味あってるかな?)







東京ガールズコレクションでランウェイ前の

席を確保したあとにブースを見に行けるのか

どうかなんだけど


どうやらヤフー知恵袋で良さそうなアドバイスを

探してみても席取りかブース見るかの

どちらかじゃないと難しいらしいんだよね。


そりゃあ、あこがれのモデルを目の前で

見たいって人、たくさんいるだろうからね~(>Д<;)



というわけで


ランウェイ前の席をキープしたいなら

ブースを見て回るのを諦めること!



なお、ランウェイ前の席を確保したからって

ずっとそこに居なきゃいけないわけじゃないらしい


だから満足したら適当なタイミングで

ブース見て回るほうに切り替えたらいいのかも?



共通テーマ:ファッション
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。