本田翼たんはわれらの癒し♪ [blog]

最近雑誌でしか見れなかった本田翼さんがドラマに出演するようになったので
しっかりとそのドラマの時間は家事を済まして見るようになりましたね。
だって、それくらい本田翼たんが好きなんだもん♪もう彼女の膝枕で寝たい♪←

そんな彼女がJR SKISKIキャンペーンでポスターに起用されて
そのポスターが欲しくてたまらなかったんだよね。
ヤフオクで探してしまったwwwま、なかったんだけどさwww
(あっても買わないけど)

それくらい本田翼さんが好きな私にとってドラマに出てもらえたのも嬉しいし(すぐに終わっちゃったけど)
バラエティにでるようになったのも嬉しいし、何といっても
もっと雑誌に乗るようになったことかな?ドラマのワンシーンとかだけどw

それでもたくさん彼女が見れるようになって心だけ追っかけな私にとって
かなりありがたやことなんだよね。これで近くで見れたら・・・・鼻血ブー確定だねw
あ、でも本田さんの前で鼻血ブーはできないかw彼女にかかっちゃう、それアカン

けど、自分の血を被ってくれたら・・・・あ、これ以上は放送禁止ワード使っちゃうから自重だわw

とにかく、彼女を生で見たい

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。