暑い夏には、サンダル!サンダルといったらこれ! [blog]

今年の夏も暑いから、できるだけ涼しいかっこうして外出しないとだね~熱中症こわいよね~
で、足が蒸れ蒸れだと、水虫が怖いから、できるだけ空気に触れる状態を保ちたいんだけど、
どういうものを履けばいいんだろう?って思ったら、頭の中に出てきたものは、サンダルだった。
それで、クロックス サンダル メンズがええと思った。これはいろいろとカスタマイズできて楽しいし、
基本、ユニセックス的なサンダルだから、他の人も履いてて、一人浮くなんてことはないからね。
もちろん、カスタマイズは、アクセサリーが付けられるってことで、カスタマイズができるってことです。
クロックスのメンズサンダルは、これからも履き続ける予感。

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。