雨だから・・雨だから・・ [blog]

好きなのぉ~にぃ~、好きなのぉ~にぃ~♪って歌があったようななかったような・・
それは置いといて、雨が降ってるせいか、むしむしする朝ですね。しかも、雨が時期に止むのかどうかも分からない。
それでいて、今週はお盆機関だから、客人が家にくる(私は実家暮らしなもので・・・)
で、今月の25・26に日テレの24時間テレビがやるから、けっこう楽しみなんだよね。
だって、あの北斗晶が走るんだよ?しかも、旦那や子供たちまで。こりゃあ楽しみだよね。
だってさ、芸能人家族がでることは今までに一度もなかったから、どうなるのか楽しみなんだよね。
まあ、ドキュメンタリーは見ないけどwあれ見ると、萎えるんだな。

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。