世間で話が面白いと思われている芸能人はこの人たち! [話が面白い人 特徴(男性向け)]

いきなりですが…

大泉洋
関ジャニ∞
堺雅人
桐谷健太
唐沢寿明
コブクロの黒田
菅野美穂
森山直太朗
ジブリのプロデューサー・鈴木敏夫
大沢たかお
中村うさぎ
阿部サダヲ
陣内孝則
などなど


この人たちに共通するものは

なんだと思いますか?



【シンキングタイム・・・】




答えは、ガールズちゃんねるという

女性向け2ちゃんねる風掲示板サイトの投票で

話が面白い人として多くの共感された人達です

参考サイト:本業は違うけどトークが面白い人:ガールズちゃんねる


見てのとおり、彼ら彼女らは

お笑い芸人じゃありません。



でも、話が面白い人なんですよね

実際に、ドラマの番組宣伝でバラエティ番組に

出ているのをみますが、確かに…



面白いです



顔がかっこいい、かわいい、きれいなだけでなく

話も面白いなんて私たちからしたら

ものすごいうらやましいですよね?


まさにこれを一石二鳥というんだな

って思います。




ただ上記の芸能人たちが

なぜ話が面白いのかをご存知でしょうか?


・・そう、彼ら彼女らは

“キャラ”が面白いのです。

だから自然と何を話しても面白くなってしまいます。


そう、実は話の内容やネタが

面白いわけではなく、ただたんに

私たちの身の回りにいないキャラだからこそ


見てて楽しく、話を聞いていても

面白く感じられるのです。


だって、彼ら彼女らの話の内容を

自分たちらが話してごらんなさい?

ものすごくドン引きされて寂しい思いをしますよ?
(芸能人であってもドン引きする人はいると思いますが…)


そう


話の中身が面白いのと

芸能人のようなキャラ自体が面白い人は

まったく別物みたいなんですよね。


芸能人は仕事の都合上、キャラで売らないといけません、

私たちは話の内容そのもので

勝負をしないといけません。


なので


いくら面白いといっても芸能人(俳優・女優)から

学べるものはけっこうない(または少ない)んですよね

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。