5円玉チョコを時々、大人買いしたくなる [ショッピング]

5円玉チョコって知ってる?

もしくは覚えてる?



小さい頃(小学生~中学生)に

よく駄菓子屋さんで実際に5円を出して

買ったもんだよね♪



チョコ好きだった自分は

たったの5円でチョコが買えて

とっても嬉しかった記憶があるな~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、大人になるに従って

駄菓子屋さんに行かなくなるどころか

他のチョコ商品に浮気してし続けて…



5円玉チョコの存在を忘れてしまう!!!



(>Д<;)ごめんよ~5円玉チョコォ~!!!



って茶番は置いといて(←え)

大人になった今はどういうわけか

これを大人買い!(箱買いとも言う)

したくなってしまったんだよねw



当然、駄菓子屋さんに行って

「すみませ~~ん、これ、箱ごと買いま~す」

ってできそうにないので
(そもそも、これをやる勇気がないw)



文明の利器!ネット通販で

買ってしまおう!



ってことで探して見たら・・・




ヽ(´∇`)ノアッタヨー♪



楽天に!!!!!


>>>楽天で5円玉チョコを買いに行く


いいね、懐かしいものって(●´ω`●)



ただ、さすがに箱では売ってない見たいだったわ

でも大量に食べれるなんてうれピーナッツ♪



自分が食べるときは誰にもあげないぞ~ ←ケチ

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。