嫌がらせ弁当という会話方法は素晴らしいと思う [食べ物・食べ方]

どうやら世の中にはすごいアイディアがあるらしい

それが



『嫌がらせ弁当』!!!!!



どういうものなの?と思うかも知れないと思い

参考になりそうな動画をユーチューブから

探してきました


▼こちら▼



これを作れるってすごい

技術力www



自分がこの嫌がらせ弁当というものを

知ったのは、 このページ

たどり着いてしまったからなんだけど‥



すでにレシピ本みたいなものが

販売されてることにびっくりしてますw



まあ、この嫌がらせ弁当を作っていた

お母さんはとてもアイディアマンだと思う。



だって、反抗期の娘さんと

会話が出来ないからって言いたいことを

お弁当のおかずを使って伝えようとしてるんだものw



きっと娘さん、学校では密かに弁当のことで

人気者になってたんじゃないかな?



今はこの弁当のレシピをまとめた女性の

娘さん、すでに高校卒業したらしいので

今はもう作ってないのかな?



次はこの方の娘さんが嫌がらせ弁当のレシピを

引き継いで娘さんに作る番になるのかな?

どんなの作るのかな?気になりますね
(確認するすべなしだけどw)


PS
レシピ本をお求めなら こちらのページ
楽天へ行けるリンクがありましたので、
経由していかれてはいかが?

共通テーマ:日記・雑感
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。