昨日のハブ狩り [blog]

鉄腕だしゅで、城島さんともう一人の人(わすれたw)がハブ刈りをやってたけど、
あれって時給1000円とかすごいよね!旅行者が体験できるのかな?
自分もやってみたいんだけど、旅行者はやれないのかな?一日体験で旅の駄賃を一部回収しようかとおもってるんだがww

まあ、むりかな、でもさすがにハブは危険だからって、あんまりやる人はいないのかな?
それとも沖縄人でも蛇が苦手な人は多いのかな?どうなんだろうか・・・・
ハブ酒を造る人からしたら、2000円払ってでも買い取りたい生き物みたいだけど、
立場が変わると全然評価が変わるんだね、ハブって。

共通テーマ:blog
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。