愛内里菜が引退する前の最後のライブin埼玉 アーティストになる前はこれの読者モデルだったんだね

愛内里菜が関東最後の引退ライブを埼玉で行なったそうですね。
つまり、再び復帰するまではもう関東ではライブにいけないと・・・・

彼女はアーティストとして有名だけど、その前に実はこれら姉妹雑誌の
読者モデルをしていたことがあったんだね!初耳だ。

S cawaii! Tomo Cawaii!



友人のブログを見て知ったんだけど、昨日はさらに
美丘の最終回だったんだ!太一がどうやら.....


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000002-mantan-ent
広告スペース
Copyright © さひつあの色眼鏡 All Rights Reserved.
導入にかかる費用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。